笑顔で | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2023-07-30
赤坂 莉菜

笑顔で

こんばんは!リナです!

今日も静かなニュー新橋ビル。もう安定です。笑

そんな今日のお客様!K-R-!!!
TDFはもちろん、サイパンや沖縄の姉妹店にも行ってくれたK-R-!今日は東京に、TDFにお別れをしに。
寂しぃぃぃぃイイ、福岡転勤だそうで。

いっぱい潜ってくれて、楽しんでくれて、私たちも楽しませてもらって!ありがとーー!!!
お餞別持って来てくれました。最後までいい人。

そんな最後の言葉は、「海で繋がってるからっ!」カッケーー!!!一度も振り返らず笑顔で去っていきました。

頑張れK-R-!!福岡の海も潜り倒して世界を潜り倒した男。仁科ノリヒコを超えて!!

今月17本?潜ってたのは笑ったな〜。シンプルに凄い。笑

K-R-のこれからに幸あれ!!