宮古島 | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2023-07-19
薮内 絵里

宮古島

こんばんは!ヤブです。


宮古島出身の友人に初めて教えてもらった宮古弁は「んみゃーち」でした。
「ん」から始まる日本語ってあるの??!!って言った事が昨日の事のようです。。


そんな今日は先週末の宮古島ツアー帰りホヤホヤメンバーで打ち上げデーです!
地形ポイントたっぷり潜ったり、色んなハプニングがあったり、おいしいごはん食べたり…楽しい事しかない!

めでたく50ダイブを迎えた方も!しかも事後報告!!!!何でやーwwww
なので、事後お祝いだそうです!おめでとーう!!!

ホットな内の打ち上げは、ツアーの延長みたいでめちゃくちゃ楽しそうでーす!!