七夕 | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2023-07-07
堤 いちご

七夕

こんばんは!
いちごです。

家から最寄りの駅の徒歩12分も汗かくぐらい暑い季節になりましたね。

今日は急遽の東京店番。
新橋ビル涼し~!!!

今日はいちごとヤブさんが東京店番、アヤノさんが酒場当番でした。

たーだーし!
途中からヤブさん酒場に変身Σ੧(❛□❛✿)

東京にいつもいるけどなかなか酒場当番はないヤブさん。
いつも電話では話すけどなかなか酒場当番は無いヤブさん。
絵的センスがピカソなヤブさん。

そんなヤブさんと飲めた皆様は超超超ラッキー!

そんな機会がもしかしたらまたあるかもしれないので是非酒場へGO


そして福岡からはるばるMさんが!
七夕なので短冊を書いてもらいました(^ ^)

福岡でもダイビングを楽しんでくれているみたいでよかったです!

またTDFでお会いしましょうね!

ではまた!!