おやつに困ったら… | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2023-07-26
堤 いちご

おやつに困ったら…

こんにちは!
いちごです。

今日は五時に起きました。

最近リリースされたポケモンスリープでも入れようかなと悩み中です。
寝ている間の寝言やいびき等も録音してくれるそうで、眠りの状態でポケモン収集も出来るそうです。
寝るのが楽しくなるのかあ。

でも楽しみすぎて早起きしてしまうというリスクは…ないか!(笑)

ちなみにいちごはダイヤモンドパール世代
もう今のポケモントークにはついて行けないのです…。


さてさて、今日はトシさんといちごで東京店番でした。
お菓子大好きトシさんの今日の一品は
きのこの山のきのこがないバージョン!
ということはただのビスケット。
それでもうれしそうにワクワクしながら見せてくるから美味しそうに見えるわけですよ…。

一個だけもらいました。

普通のビスケット。

あ、でも美味しい。
なんかそこらへんのビスケットとはまた違う、素朴なおいしさ!

きょうのおやつに迷ったら是非トシさんにオススメを聞いてみてください(笑)


そして一海酒場は大盛り上がり!!

東京店番も声を張らないとお互いの声が聞こえないのです笑

去年の酒場キングは今日も来てくれました!



明日の酒場当番は永野ひろしです!