上半期終了のお知らせ | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2023-07-01
赤坂 莉菜

上半期終了のお知らせ

こんばんは!リナです!

2週間ぶりの東京店は雨ーーっ、朝から雨ー。
そして、東京店は極寒(笑)鳥肌立ちまくりでした(笑)

そんな今日は7月スタート!上半期が終わり下半期突入です。1年の半分がもう終わりましたね〜。
上半期頑張ってきた事!ズバリ!自炊〜〜!(ダイビング関係ないんかーいっ)
休みの日はスーパーへ走り休日は主婦の日!と思ってほぼ毎日作りました!
下半期は、自炊もそうですが、''作り置き''頑張りたいな!簡単、美味しいこの2つはとっても大事にしてます♡
あっ、ミシュランシェフ中田カズウミに聞いてみよーっと!
皆様もいいメニューあったら是非教えてください♪

明日は、ヤブさんカナホ姐やんペアで来店待ちしておりまーす!


いつかのポキ丼を添えて☺︎