グルメDAY | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2023-07-14
中田 一海

グルメDAY


こんにちは!

インストラクターのかずうみです。


今日も、むしむしした1日が続いてますね


一昨日、弾丸大島ダイビングの旅に出てきました


しっかり半袖焼けしてます。(笑)


そして今日も暑い!


そんな、暑い日にはらーめんに限る。

ということで、ラーメン屋が開く17:30までずーーっと我慢して

ありつけた煮干しラーメンは最高でした。


そして、今日はちーとDAY??

裏でやぶさんとケーキで優雅なひと時をすごしていました。(笑)


果肉がジューシーで美味しかったなぁ


このままだとただのグルメブログになっちゃいますね


まぁそんな日もあってもいいでしょう!


明日から3連休スタート!


僕は、3日間海です!たのしみだなぁ。

早く潜りたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


明日から、またお天気も良く気温も高いので、熱中症に注意してくださいね


では、また!