ぷりてぃ | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2023-07-08
薮内 絵里

ぷりてぃ

こんばんは!ヤブです。

ダイビングという趣味は、同世代はもちろん、老若男女問わずお友達になれる大人のコミュニティーであります。
男女の出会いもあるので、ダイビングを通してご結婚されたカップルは数知れず…ステキですね!

丸の内担当のAちゃんが、なんと本日結婚式という事で、ありがたいことに丸の内が披露宴に招待されました!
おめでとー!!旦那さんになる彼も先日酒場に遊びに来てくれました!一緒にダイビングやりなよー!!


って事で、披露宴に向けて準備をする丸の内のbefore→after!!!


↓いつもの見慣れた丸の内。(プール終わり、お疲れさん!)

↓Sちゃんとオソロのヘアアレンジ丸の内。

↓色気たっぷり♪ぷりてぃ丸の内&Sちゃん。

さて、明日の東京店は定休日です。月曜日からまたお願いしまーす!