お祭り | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2023-07-28
中田 一海

お祭り

こんにちは!


インストラクターのかずうみです。


最近、SL広場の周りでは、最近何やらお祭りさわぎ


出店がたくさん並び、お昼からお酒を飲みながら楽しんでる方がたくさん


羨ましいと思いながら出勤しました。


今日は、東京店番でヤブさんとお当番


池◯ちゃんがレギュレーターを新しい物にしようとご来店

一緒にレギュレーターを選んで、お話をしていたら一緒に祭りに繰り出すことに!?


お祭り散策していると、男前な池◯ちゃん


佐世保バーガーを奢って頂きました!!!!!



佐世保バーガーって何だろうと思ってたんですけど

具沢山のハンバーガーの事を言うらしいです。


そんなかんじで、ハンバーガーを食べながらガンダムの話に花を咲かせてました!


それにしても美味しかったなぁ。


お祭りのご飯ってなぜかいつも以上に美味しく感じるのはなんでだろう。


しっかり、この後、ラーメンを食べましたとさ


明日は、やぶさんとかなほちゃんがお当番です。


みんな遊びに来てくださいね~