TOSHI | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2023-07-23
赤坂 莉菜

TOSHI

こんばんは!リナです!


また久しぶりの東京店、前回の東京店で学んだのでしっかり防寒対策トレーナー持ってきたので快適に過ごせましたとさ!

そんな今日は、ご飯を食べてたら何か聞いたことある声で「おいりな〜お土産あるぞ〜」と。

喜んで店に出たら、コレ。 お帰りなさい!!トシさん!!

とセブンのお菓子たち。いや小笠原土産はコレ!!笑 

ほんっとトシさんって面白いなあ〜

(上のクッキーは小笠原のものコレだけ本物)ありがとうございました。笑


とびっきりの笑顔でとった写真を見せてきたトシさんはまるで無邪気な小学生みたいでした。格好も半袖短パンギョサン。

めちゃくちゃ綺麗な水中と美味しくないマグロの群れたちが魅力的でした!私も死ぬまでには行きたい場所です!


関東梅雨明けでダイビングシーズン突入ですね〜!!水分しっかり摂りながら今年の夏も全力で遊びましょ!!

では今日はこの辺でっ