体内時計 | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2023-07-24
堤 いちご

体内時計

こんにちは!
いちごです。

今日は4時半過ぎに起きました。。。
連日海だったからでしょうか、体内時計が早朝に起きるようになってしまいました(笑)

今日も出勤だけで汗が出る!
そんなときは「海気持ちよかったなあ」と思いだしながら電車に乗るのです…。

今日は
本日担当する薮内です!と寝言を言うヤブさん
意外とみんなの寝言やいびきで起きてしまういちご、
酒場当番は皆さんこっちですよ~と夢でも引率するタクマさんでした。

Mちゃんが韓国から帰ってきたのでお土産を…!


インジョルミアーモンドを初めて食べたけど美味しい!!!
甘いけどさっぱりしていて進む!!
ありがとう~!!

今度はエジプトへ行くみたい…!
素敵だなあ超行動派!
見習わなければ!

そういえばこの間お休みの日にひっさしぶりに家に出ました。
なぜかというと
葉山でダイビングをするときにお世話になっているNANAさんの写真展を見に行くために!
早起きしました(笑)


どこでも話題になっている磯焼け問題。
その写真を見てきました。
結構磯焼けしていてびっくり。
いつかもっさもさの、緑が映える海に戻ればいいなと思っています。

さて、今日はこの辺で!!!!
明日の酒場当番はふじもとさんです!