300本! | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2023-07-10
薮内 絵里

300本!

こんばんは!ヤブです。

7/10は納豆の日ではなく、ふみ小笠原ツアーおかえりの日です!

竹芝桟橋に15時に帰港した小笠原丸を下船した、Sちゃん!
300ダイブおめでとーーーーーう!!!ダイビング歴4年を迎えて、おめでとーーう!!

良い感じに日焼けしちゃって、青春してるなーwwww
小笠原で撮った写真は何百枚もあって、どれもこれも楽しさ100点満点の写真ばっかりでした!
写真に写っているみんな、生物たちもとってもいい顔してました!

これからビックツアーを控えている方、伊豆ツアーを控えている方!
2023年夏の思い出作り始まってますよー!!