マル秘レシピ | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2023-07-02
遠藤 佳菜穂

マル秘レシピ



こんばんは!


極寒の東京店で末端冷え性に悩まされながら、なんとかタイピングをしているかなほです。



ひっっっさしぶりの東京店でして、


本日はちょっとワクワクしながら出勤しました。


普段は三鷹店勤務で家からかなり近いので、


少し遠くに行くだけでワクワクする単純野郎です。



先日、奥多摩のほうへBBQをしに行ってきました!


BBQって大人数でやってこそ盛り上がるものだと思いますが、女子2人で^^



気温がそこそこ高く、雨も降っていたので、ほかのお客様はおらず、、


山の中でこっそりと2人でBBQを楽しみました。



その時に食べたアヒージョがめちゃくちゃ美味しかったので、


昨日のリナちゃんに引き続き、写真をアップしておきます。





レシピを知りたい方は私までご一報ください。






(アヒージョの素を使っただけとかは内緒です。)






明日は東京店がお休みなのでご注意ください。


7月一発目の酒場は7月4日(火)、当番はリトルひろし(永野宏)です!


ぜひ遊びに来てください!

皆様のご来店お待ちしております!