シブチン | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2023-07-20
薮内 絵里

シブチン

こんばんは!ヤブです。

約3週間ぶりに会うシブチン、来週からヨロン島に行くシブチン、食べ物の好き嫌いが激しすぎのシブチン。
なんと、動物が苦手!という新たな発見をしてしまいました・・・あー残念。あんなかわいいのにー。

いつもポジティブで仏のような心の持ち主のシブチンから、想像もしなかった発言されて今ショック受けてます。。。

シブチン担当の大御所ゆーちゃんが、ワンコのかわいさを諭してくれましたが、響かず。。の図↓
全然響かなさすぎで、笑えてきましたwww

そんな話してたら、酒場オープン前に上野で一杯ひっかけて準備万端のシブチン担当のY先生登場!
お手製のTシャツで来てくれました!上手すぎーー!!(裏面はハコフグでした!)
特に目が立体的でお上手です!


さて今宵もシブチン酒場は次から次へとご来店頂いており、スーパーガヤついていまーす!