The Coral Triangle | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2023-07-21
藤田 寛士

The Coral Triangle

藤田です。

今日は水中写真家の古見きゅうさんの写真展に行ってきました。

東京店から徒歩15分ぐらい、東銀座のキャノンギャラリー銀座で開催されています。

10:30から1時間ほど古見きゅうさんの音声ガイド付きでパプアニューギニア、ラジャアンパット、バリカサグなどの海の中を見てきました。たまにはこのような課外授業必要ですね!すごく勉強になりました。

東京店のモニターにも古見きゅうさんの写真展で購入したDVDを流していますので、ぜひゆっくりご覧下さい。写真集も1冊ゲットしたので手に取ってみて下さい。

さて今日の東京店は来月の神子元ツアーに向けてフルフットフィンを購入しにきてくれた方や、先週のOWDで認定されたニューダイバーの方!そして15年以上TDFに通って下さるベテランダイバーの方などたくさんの方々にご来店頂きました。

潜酔酒場も活気づいて嬉しい限りです。

さぁぁ明日からまた海ですね!

安全に楽しく潜りましょう!!