感動とはこのこと。 | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2023-07-29
遠藤 佳菜穂

感動とはこのこと。



こんばんは!


完全食が好きなかなほです。



本日はたくさんの方にご来店いただきありがとうございました!


たくさんお話して、お話しすぎて喉カラカラです。


でもとても楽しい一日でした!



そして写真を撮り忘れました!^^


なので、この写真を載せておきます。





ジャンポールエヴァンのマカロン!


これがめちゃくちゃ美味しいんです!


食べ物を食べた時にあまり感動したことがないのですが、初めてこのマカロンで感動しました。

それくらいおいしいんです!


気になる方はぜひ一度食べてみてください!


店舗はいくつかあるので、お近くの店舗へ!

(案件ではありません)



本日もありがとうございました!


皆さん体調にはくれぐれもお気をつけください。