PADIへ研修に行ってきました | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2023-05-31
高橋 彩乃

PADIへ研修に行ってきました

こんにちは!

丸の内OLの彩乃です♪.。゚+.(*・ω・*)ノ。


昨日は PADIの本社へたくまくん率いる若手チーム(しぶ、ふみ、あやの、ゆうと、いちご、ながの、かずうみ、あきと)で研修へ行ってきました。


勝どきにあるビルの40階に本社があります。

エレベーターで登る時『耳抜きがー』と言ってしまうのは職業病。


普段、みなさんのライセンスカードとかを発行してくれる PADIの本社がこんな素敵な所にあるのは驚きですね!


そんな都会素敵高層タワーと縁のない私たちは、緊張気味に研修をスタート。

ビジネスマナーからSPの継続教育のことなど幅広く4時間に渡って学びました!

本社にお招きされる機会など滅多にないので有意義な時間を過ごしました。


たくまくんのストーリーからの画像。


そんな今日は東京店で、ツアーの日程決め♡

わくわくです!



そして月末と張り切る渋谷酒場!


このポーズは何なんでしょう。。。


ナイスしぶや!

ということで、5月も無事に終了!


また6月からよろしくお願いします!


明日の酒場は平和の象徴ぷっかおじさんことトシさんです♪.。゚+.(*・ω・*)ノ。