ひんやり東京店が今年もやってきた | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2023-05-05
堤 いちご

ひんやり東京店が今年もやってきた

こんにちは!
いちごです。

今日は暑すぎる!
どれぐらい暑いかっていうと、ベットの下に毛布が一枚落ちており、掛布団は丸まって私の足の間で抱き枕となっていました。
布団一枚もかかっていない状態です。

皆様は夏風邪ひかないように;;

まあお天気もいい事ですし半そでで東京店に出勤したのですが

2時間もいれば鳥肌が立ってくる極寒なニュー新橋ビル。
思わず(旧)モマジャンをいそいそと2人で(やぶさんと)着始めます

これが夏のニュー新橋ビルの三階にある
ザダイブファクトリー東京店なのです。

クールダウンしたい方、ぜひお越しくださいませ。
身体も冷えます。
心もひんや~りとする気持ちいい海のお話も致しますよ♪

ひんやりするお話は、、、
イチゴは昨日イカの産卵観察ツアーに行ってきました♡
陸上はめちゃくちゃ暑い!!
でも水中はひんやりですごく気持ちよかったです♪
中日だからか道もそこまで込んでおらず6時には三鷹店に帰ってまいりました^^

さて今日はヤブさんと二人で東京店。
ヤブさんはPOPを描き描き。

(隠し撮り)

⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠
東京店のPOP担当はやぶさんなんですよ~。
ちなみにやぶさんってかわいい字書くんです。
多分TDF1可愛い字を書きます。
次にかわいい字を書くのはのりさん。
何か二人の字って似てるかも、、、。

いちごはTDFフォトコレのまとめを。
ウミウシフォトの投稿枚数が50枚でした!!
本当に皆様沢山の投稿ありがとうございました;;
5月からは『ミノカサゴ』がお題です!
皆様の素敵な投稿お待ちしております!

明日の東京店は、、、やぶさんとかなほちゃんです!