標準語VS関西弁 | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2023-05-25
薮内 絵里

標準語VS関西弁

こんばんは!ヤブです。


のりすけおじさんにポイ活を勧められ、あるアプリを紹介され、ダウンロードし、ポイ活デビューしたものの、全然マメじゃないので、もうイヤになっています。

過去にトシさんにもポイ活を勧められましたが断念した思い出が。。誰かポイ活の極意を教えてくださーい!!!


そんな今日はTDFでもマメ男に分類されるであろう、フジモ&カズウミと東京店。

バリバリのでんがなまんがな系関西弁で話すふじもに、キレイな標準語で冷静に返すカズウミくんが本当にすごいなーって思いました!


キレイな標準語チームのかずうみ酒場と、バリバリ関西弁チームのフジモ酒場の対決です!

人数ではかずうみチームが勝っていますが、しゃべりの勢いは50/50って感じですかね・・・・笑

どちらも盛り上がっておりまーす!


明日は、フォトコレナイト!!!またブログでもインスタでもお伝えしますねー!!