かずさんラスト酒場! | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2023-05-30
中田 一海

かずさんラスト酒場!

こんにちは!


インストラクターの一海です!

もう、5月が終わっちゃいますね。


ほんとに最近時間が経つのがあっという間です、、、


今日の東京店は一段と賑やかでした!!!


本日は、カズさんのラスト酒場なんです。


6月から、城ヶ崎店に勤務になるかずさん


そのお見送りにたくさんのお客様が集まってくれました!!!

かずさんお酒を作るのにはこだわりがあるようで、

いつになく真剣な眼差し✨


新入社員のあきと君もそのスキルを伝授?してもらってたのかな?

頑張ってお手伝いしてくれました!笑


これから、城ヶ崎はフル稼働毎日営業をしてますので是非たくさん遊びに

来てください!!!


かずさんいってらっしゃい!