用務員さん | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2023-05-04
薮内 絵里

用務員さん

こんばんは!ヤブです。

明日はこどもの日!久しぶりにちまきを食べたーい!
関東でちまきといえば中華ちまきを想像する人が多いんだとか。関西は甘いおもちが何かの葉に包まれた円柱型のおいしいやつをちまきと言うのです。


昨日海だったAさん。キャスケットフードを購入しにご来店頂きましたが、ダイビング難しいよーって言ってました!
大丈夫です!絶対うまくなりますから!
昨日海だったのに、明日からマーメイドコースにご参加と今年のGWはダイビング漬けらしいので、上達しますよ!!


そして今日のハイライトは、のりさん!
家庭菜園やら何かの修理やらが得意なのりさん。おじいちゃんになったら公立学校の用務員さんになりたいと言ってます。似合ってるw
東京店をプチリノベーション中!

なんか工夫がすごいんですけど!

工作している時ののりさんは、まぁまぁ輝いてます!
GW中盤、海に行っている方・海にこれから行く方は安全潜水で!!!