ゴールデンウィーク | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2023-05-03
立木 勇翔

ゴールデンウィーク

こんばんはユウトです!


ゴールデンウィーク真っ只中の今日はヤブさんと東京店番でした!

今日からのツアーも沢山ありましたが、朝から大渋滞で赤沢到着は12時くらいになっていたそうです、、、。

さすがゴールデンウィークですね、、、。


そんなゴールデンウィークにも沢山の方にご来店いただきました!

海洋実習を来週に控えた方の学科講習を担当させて頂いたり、ウェットスーツを購入しに来て頂いた方、ビッグツアーの相談など。


今日の楽しい東京店番でした!


明日明後日も渋滞が酷くないといいな〜。笑


今日の東京店の写真がなかったので、この前フミさんから貰ってめちゃめちゃ美味かったプリンでもあげちゃいます笑

明日も東京店は営業しております!!