TDF 漫画倶楽部 | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2023-05-11
堤 いちご

TDF 漫画倶楽部

こんばんは!
いちごです。

今日はやぶさんといちごで東京店番
酒場当番はカズウミ
午後からのりさんが出勤してきました。

まずのりさんが出勤してくると必ず始まるスマホ問題。



共有の仕方が分からない!
教えました。
お父さんと息子でも通じる年齢差です。
そう考えるとTDFにのりさんの息子&娘は、、、
6人ぐらいいるのか~。

大家族だ~。

私が学科をしている間にTDFマンガ倶楽部が始まっていました。



Sちゃんがおススメのマンガをひたすらもってきてくれました。
なんでも家に200冊以上マンガがあるんだとか。

オススメのマンガがあったら是非Sちゃんまで!

明日の東京店番はのりさん、ふみさん、酒場はトシさんです!