最高にカッコいい! | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2023-05-06
遠藤 佳菜穂

最高にカッコいい!




こんばんは!



連続でくしゃみをするとき、偶数回はいい噂、奇数回は悪い噂をされているという謎の迷信を未だ信じているかなほです。



本日は駆け込みウェットスーツ購入のご来店!



写真を撮る時はお察しいただき、快く写っていただきました!





形やら色やらで悩みに悩んでこられたそうで、


ついに本日購入することができました!



軽器材を購入するときもそうですが、


色選びは悩みますよね~



考えてきたものを見せてもらったら


色&柄合わせがめちゃくちゃいい感じで


最高にカッコいいスーツが出来上がりそうです!





こちらのウェットスーツキャンペーンは明日7日までです!



本当に本当にお得なのは今だけ!


ぜひ明日のご来店お待ちしております!