たい焼きどこから食べるか | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2023-05-21
堤 いちご

たい焼きどこから食べるか

こんばんは!
イチゴです。

突然ですが皆様はたい焼きを頭から食べる派ですか?尻尾から食べる派ですか?
私は尻尾のカリカリが好き+好きなものは最後に取っておく性格なので頭から食べます。


たい焼きをどこから食べるかによって性格が分かれるようです。

電車の中でどーしてもたい焼きが食べたい衝動に駆られて出勤前に急いで買ってきてしまいました…!


カスタードうんま!!!

濃厚なクリームに加えてどちらかというとパリパリな生地、、、!

東京店に来る前にたい焼き食べ歩きはおすすめです!


さて今日は薮さんといちごで東京店番でした。


いちごの東京店番に合わせてOHを持ってきてくれたOちゃん!

6月から9月の海の予定も一緒に決めましたよ☆

今年の夏は高所にもチャレンジしようと念入りに予定を立てた時間は楽しかった〜!!


Oちゃんは5月でダイビングを初めて1年。

初めてのダイバーズデーのお祝い♡

これからも楽しんでいこーね!!!

7月から9月の海へのお誘いもキャンプをしたり、
バーベキュー、按針祭に堂ヶ島火祭り、本栖湖に行ったりとバリエーション豊富!

悩んでいる方はぜひ一度相談に来てくださいね〜!!


明日の東京店番は藤本さん、トシさん、酒場はユウトさんです!