トシさんのプッカについて。 | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2023-05-22
永野 宏

トシさんのプッカについて。

こんにちはひろしで。


実は昨日まで熱で寝込んでいました。


ひろしです。。。


最近熱を出す癖があるとです。


ひろしです。。。



みなさん最近急な寒暖差や低気圧などの影響で体調崩されてる方はいませんか?


体には気をつけましょう!!!



というわけで今回はトシさんのプッカについて話そうと思います。


最近トシさんが食べているといえばプッカ(コアラのマーチモドキみたいなヤツ)


お客さんからもよくもらってるのを目にします。


そんなトシさん、本日休憩後にプッカを2つも(チョコ味とイチゴ味)


を買ってきたのです。僕はふと思いました。


としさんは本当に心の底からプッカが好きなのだろうか、と。。。


ある意味プッカを食べるゆるキャラ的なものを演じているのでは??と。。。


そこで勇気を振り絞って恐怖に怯え震えながらも聞いてみました。


「トシさん本当にプッカ好きなんですか?」と。。。


すると、「コアラのマーチより好き」


、、、、、、、、



へ????


色々突っ込みどころが多過ぎて僕のオツムがパンクしそうだったのでそれ以上聞くのはやめました。



いつか誰かがトシさんのプッカの闇を暴いてくれることを期待しています。


東京店からは以上です。


ひろしですひろしですひろしです。。。