丸の内だよ | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2023-05-23
高橋 彩乃

丸の内だよ

こんにちは!丸の内OLの彩乃です♪.。゚+.(*・ω・*)ノ。


先週末は伊豆山復興ツアーに行ってきました!

真弓丸の船長さんが私のことを【丸の内!】と呼んでくれるのです。

なんだか嬉しい。そして気恥ずかしい。

そんな彩乃です。


さて今日は見事ブランクダイバーとなったMちゃんが次の予定きめ決めにきてくれました!

夏だもんね!潜らないとね⭐︎



そのお次は、Gントゥがダイバーのご友人を連れてきてくれました!

この冬に沖縄でライセンスを取ったMっすー!


7月に初の伊豆の海を潜ります!楽しみましょうね(。>ω<。)



もちのろんろん、ふみちゃん酒場は大賑わい(。>ω<。)

もう私の声は響かない。笑


さて明日は、やぶ姉さんと一海くん。

そして酒場は丸の内です♪.。゚+.(*・ω・*)ノ。