賑やかな1日 | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2023-05-24
中田 一海

賑やかな1日


こんにちは。


インストラクターの一海です!


昨日の寒かった日から一変、暖かい1日になりましたね


そして、本日はGo to diving の日


本日の東京店にはツアー帰りに来てくれたり、新しいお友達を連れてきてくれたり、

ダイバーの方がたくさんいらしてくれました!


いやぁ、賑やか賑やか!


薮さんの関西弁も本領発揮!?

薮内節を見ることができます。笑


そして本日の酒場当番は、自称丸の内OLの彩乃さん!!!


酒場には、彩乃ファンの方達で大盛り上がり。さすがです!


7〜9月の海へのお誘いも出て、もう夏が迫ってきています!


今年の夏もダイビングを楽しんでいきましょう!


そして、明日の東京店番は薮さんと藤本さんの関西弁コンビ

酒場当番は、そうなんです。一海です

たくさんの方お待ちしております!