はろうぃーーーーん。第二弾 | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2023-10-29
遠藤 佳菜穂

はろうぃーーーーん。第二弾



こんばんは!


就活の面接を何社か連続で受けてる時に空き時間で目を覚ますためにブラックコーヒーを嫌々飲んでいたら飲めるようになったかなほです。




本日はビックなひろしさんと珍しく2人で東京店番でした!



お昼ごろから学科講習があって、インストラクターの学科講習をあまり聞くことがないのですが、


めちゃくちゃ盛り上がっていて、皆楽しそうでした!




私もお客さんの頃、これからどんな世界が待ってるんだろうって


ワクワクしたのを思い出しました。


学科受けている当初はスタッフになるなんて微塵も思っていませんでした。


人生どうなるかわからないもんです。(笑)





周りにダイビングに興味がある方がいたらぜひ誘ってみてください!


もうすぐハロウィンですね!



ハッピーハロウィンってヒロシさんがくれました。






ハロウィンなんて忘れてた私。



こういうところ、かっこいいです。



と、いうことで明日の酒場はたくまさん!



ぜひ皆さん遊びに来てください!



お待ちしております!