42歳大阪出身です。 | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2023-10-17
藤本 正明

42歳大阪出身です。

初めまして、インストラクターの藤本です。

42歳大阪出身なので、よろしくお願いします!!!


どんな時でも何人にでも基本はこの自己紹介しか使っておらず、毎年年齢部分が変わるだけです。

大した事言ってないのですが、【大阪】ってめっちゃパワーワードなんですよ。

だいたいの方が、【大阪】に反応してくれます。


今日もお昼にライセンスコースの説明にご来店された方に、いつも通りの自己紹介からスタートしたところ、

大阪なんですね、私毎月大阪に言ってますよー!!!

なんてパワーワーーーード!!!!大阪が地元でよかったです。

海洋実習までの日程も無事に決まり、年内ダイバーデビューですね!楽しんでいきましょう!


もうすぐハロウィン。

酒場もハロウィン。

みんなもハロウィン。

image widget