キングとは・・・ | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2023-10-26
平井 稔也

キングとは・・・

みなさーん。

お久しぶりです。としです。

日記ではご無沙汰しておりました。



キングって聞いたら皆様何をイメージしますか?

トランプ?

カズ??

焼肉??

キングコング??


なーんてたくさんありますが東京店では酒場キングの事をキングと呼んでいます。

今日はそのキングがめちゃくちゃ弾けていたのでアップしちゃいます。

いや。するしかありません。

17時ちょい過ぎ、まだそんなに飲んでいません。

でもこの笑顔!!


これは癒されますね(笑)

ほかの皆様がこんな状態なのに、キングだけはこの様子。


楽しんでもらえている証拠ですね♪

ハロウィン本番まであと数日!

是非仮装パーティーでも酒場でいかが!?

その時はキングがノリノリになるはずですよ♪