ベルト | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2023-10-23
薮内 絵里

ベルト

こんばんは!ヤブです。

毎週月曜日は三鷹店がお休みなので、その分東京店にはスタッフが多めな事が多いんですねー
今日もふみ&いちご&ゆうとという布陣でお送りしています!
(いちごは夕方スポーツクラブに体験ダイビングしに旅立っていきました!頑張ってー)


酒場当番のゆうとは、14時に来て早々…

「ベルト持ってないですか?」って。

⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠
持ってるかぁぁ!!

ベルトをし忘れたゆうと。パンツがズレてくるのがどうしても気になるようで、代用ベルト探して三千里。
なんかかわいそうに見えてきたので、私も一緒に代用ベルト探して三千里。


たどり着いたのは、ビニールひも三重ベルト↓↓


だっっっさ!!うわ、だっさーーーwwwww

ださい反面、ゆうと曰く、ちょうどいい!らしいです。よかったねww


今、酒場でいつものように楽しく話している皆さんは、彼がビニールひもベルトをしてるなんて知る由もないわけです!
今日のゆうとは、めちゃくちゃダサいんですよー!!って大声で言いたい衝動を抑えるの大変です。。。なう。