衣替えの季節だな~ | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2023-10-05
藤田 寛士

衣替えの季節だな~

藤田です!

10月に入って朝晩は涼しくなりましたね・・・

とても過ごしやすくていい感じ!!

海ではドライスーツで潜るダイバーが増えてきました。

水温はまだまだ25℃なので暖かいのですが、陸上に上がってから濡れた身体にはひんやりする感じです!

先週今シーズン初のドライSPを担当し、みなさんおニューのドライでバッチリ決めてもらいました!!!

海から上がってから冷えないし!体濡れないからグッタリ感もなく帰りの運転も楽ちん!

ウェットが大好きな僕ですが、ひさしぶりのドライでドライスーツの快適さを改めて実感したのでした(笑)

まだ着たことがない方はぜひモニター会に参加してみて下さい!

10月17日火曜日まだ空いていますよ!!!