たいやき | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2023-10-15
赤坂 莉菜

たいやき

こんばんは!リナです!

ずいぶんと久しぶりの東京店ブログの登場なのではないでしょうか!

そんな今日は朝から大雨、そんでもってまた寒い
どんより雰囲気だったんですけど、なんか今日は嬉しすぎる事に皆さん遊びに来てくださって、

アツ美味のたい焼きもお菓子も元気も頂いて、、頂き物ばかりで感謝です( ; ; )♡ 

はあ、楽しかったっ1日あっという間だったなあ

いやーーーーーほんとみんな元気だなーーーー笑笑笑

◯っぺーさんいらっしゃーいだったんです笑笑(なんっっも変わってなかった〜春が来て良かった〜小声)


ps昨日のブログ担当のエンドウカナホちゃんへ
正解は Kanaho Chan なんだよな〜でもやっぱ天才っ!!ハハハハハハハハハ



明日の酒場番はエニタイムユーザーアヤノ姐さんです!絶っ対に来るべし。