寒暖差 | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2023-10-10
永野 宏

寒暖差

こんにちは、久しぶりのひろしです。


3日ほど前から急に寒くなりましたね。


気温はそうでもないのに、雨が降るだけで寒い寒い


11月までウェットで行こうと思っていたのにすでに心が折れそうです。


自分は慢性鼻炎持ちなので、室内は平気なのに


外に出た途端、くしゃみ連発。。。


風邪引いてるわけではありません!!!!


水中はまだまだ暖かいですが、陸上が冷えてきているので、もう衣替えですね。


ウェットの方は上がってきたらすぐに脱いで、体を拭いてすぐ服を着ることをお勧めします。


これから綺麗になっていく海が楽しみですね!!!!!