今日はお祝い♪ | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2023-10-11
渋谷 浩伸

今日はお祝い♪

こんばんは!シブチンです!

数年振りくらいに風邪をひいいてしまい、いまだに鼻が絶好調と言えず困っております。

こういう時くらいですね、鼻が大きくて困ることわ!

人よりきっと鼻が敏感なのではないかと、僕は思っております。笑

鼻がでかいといじられまくっていますが、僕は特に不便を感じたことはありません!!



今日はヒロシさん酒場の日です!

本日200本記念になる方のお祝い会です!

先週のツアーで迎えて、酒場でみんなでお祝い♪

これぞダイバー仲間!!素敵ですね!

ここまでダイビングを続けてもらえていることに感謝ですね。

これからも素敵なダイビングライフを過ごしてください!

僕とも一緒に潜ろうねー!!!!

image widget