オヤジ祭り | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2023-10-13
薮内 絵里

オヤジ祭り

こんばんは!ヤブです。


最近、めちゃくちゃキツイ関西弁がおもしろすぎて、朝ドラ見るのが習慣になりつつあります。

「ワテにも義理と人情があった!」とか「先生、どないでっしゃろか?」とか「去ね!」とか現代ではほぼ聞かないであろう関西弁が飛び交ってるドラマです。

一人称が「ワテ」ですよ!私も自分の事、ワテって言おっかな。


と、TDFの中でもめちゃくちゃキツイ関西弁を話すミスター藤本の酒場が開店中!

気付けば男祭り!!いや、オヤジ祭りって感じです笑

紅一点で女子がいてくれてよかったよー

さて、今日はこのあと22:00より竹芝桟橋から、ゆうとくん一派が三宅島に出発します!

気ぃ付けて行っておくんなはれやー!