お弁当女子からの男子 | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2023-10-12
高橋 彩乃

お弁当女子からの男子

こんにちは!丸の内OLのあやのです\(^o^)/


先週まで沖縄に行っていました。もうね、とてもよかった。

幸成兄やんも元気そうで何よりでした。


ということで。


皆さんからはよく、ウエットを着るために痩せないと。

という言葉を聞きます。


今のアヤノは、ドライを着て中にサーマルを着れるようにするために痩せないといけないのです。

このままでは冬の海に耐えられない。

だって、インナーでとても温かくなるのに、そのインナーが着れないんだもの!!!



ということで、私は最近お弁当持参なのです。

ダイエット弁当。


私だけかと思ったら、なんとのりさんもお弁当。

しかも袋がキティちゃん。

かわ。


今日のたくま酒場では在庫ラストのTG6を手に入れた方や(何や、この写真。。。(笑))




↑ご家族でご来店!

そしてこのお二人↓


明日の酒場は我らが最強のマシンガントーク男

ふじもさんです!!