独特 | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2023-10-04
薮内 絵里

独特

こんばんは!ヤブです。

昔は断然夏派だったけど、急に肌寒くなって秋冬もアリ派になってきた自分が大人になったなーとしみじみしてます。


そんな今日は夕方からドライスーツの色決めに来て下さったRさん。

結構スパスパ決められちゃうタイプなんだそうで、実際スパスパ決めてくれたんですが、独特の感想がおもしろい!


ご自身のウエットスーツはピンクメインでかわいいんですが、ご本人いわく「オバサンっぽくて…」と。

え?そうですか??かわいいですけど???

ドライスーツのカラーシュミレーションしていて、人気のプリント柄をチョイスしてみたら「田舎臭い…」と。

え?どこが???めちゃくちゃかわいいですけど???

(※田舎臭いっていうのは芋っぽいという意味ではなく、田舎の大きな家はお庭にたくさん花とか咲いてるっていうプラスな意味なんだそうです)

とりあえず、感想が独特で、めちゃくちゃ楽しい時間になりました!


さて、今目の前では丸の内酒場がワイワイ繰り広げられてます!今からでもお待ちしております!