ほっこり | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2023-10-07
遠藤 佳菜穂

ほっこり


こんばんは!


この間、まつ毛パーマをしてきたのですが、

思わず寝てしまって、変な顔をしていなかったか心配なかなほです。



最近は週1くらいのペースで東京店に出勤していますが、


東京店の時は自転車で最寄り駅まで出勤しています。



駐輪場の方がシフト制で変わっていて、


どの方も優しいのですが、


毎回「いってらっしゃい」と声をかけてくれる人がいて、


その人に出会うとちょっと嬉しくなります。



上下2段式の駐輪場で、


上に停める時は帰ってきたら降ろし方わかる?と、気を使ってくれたり、


上に停めておくからそのままでいいよと、優しくやってくれたり、


朝からホッコリした気分になりながら出勤しています。




東京店に出勤するときは少し楽しみな瞬間です。(笑)




三鷹店の時は毎回コンビニに行くので、


今日もお疲れ様と優しく声をかけてくれる人がいたり、


ちゃんと食べてねと言ってくれる人がいて、


世の中にはこんなに優しい人がいるんだなーとしみじみ感じている今日この頃です。




本日もお読みいただきありがとうございました!


以上、かなほでした!