何故わたしはここにいるんだろう | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2023-10-21
高橋 彩乃

何故わたしはここにいるんだろう

こんにちは!

丸の内OLのあやのです(^^)v


今日のあやのは利島ドルフィンツアーに出発です。

今ごろは、利島のイルカと戯れ、おいしい夕食を食べて、ビールで打ち上げをしている最中のはずでした。


そう、私は東京店にいる予定ではなかったのです。


朝、5:50


東海汽船の利島行きの運行情報を見ると


【欠航】


の文字が。

欠航って、船が出ない、あの欠航?


ぬわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!


ということで、今に至ります。


余りにも寂しかったので、東京店に来れる人を募ってイルカに思いをはせました。


寂しすぎたので、みんなでイルカの絵を見ずに描きました。


うん。ナイスです!(笑)


来年にまたリベンジ利島ツアーを出します!


今回ご参加予定だった方、そして新たにご参加希望の方!お待ちしています。


そして今日の一大ニュース★


ぽたぽた焼きのおばあちゃんが変わっているのでした。


Σ(゚Д゚)