カメラセールやってます! | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2023-10-03
中田 一海

カメラセールやってます!


こんにちは!


インストラクターのかずうみです。


最近ラーメンの塩分に気を付けます。


ただ、ぼくにはラーメンと同じくらい好きなものがあるんです。


それが、コーヒー。

また、飲みすぎたら体に悪い奴。。。


最近東京ビックサイトでコーヒーのイベントがあったんです。

行きたかったぁ。


なので、しっかり来年はいかなきゃ!!!



まぁ、そんな今日は永野酒場のDEEPな面々が集まっています。


とお見せしたいのですが、なぜか写真が載せられない。。。( ;∀;)


なんでだぁーーーー。


ただ、これだけはわかって欲しい。がやがやしております。


MSDになりたてRなてぃやカメラデビューのKちゃん


沢山の方が遊びに来てくれました!!!!


明日の東京店番はたくまさんとやぶさん


そして、酒場当番はゴリゴリの体育会系丸の内OLのアヤノさんです。

皆さんお待ちしてます!!!