秋なし | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2023-10-24
永野 宏

秋なし

みなさんこんにちは、久しぶりの小ひろしです。


最近夜も朝も寒くないですか?


夜1人で散歩をよくするのですが、最近もう少しで10°ですよ?


冬じゃねぇかっって!!!!!!


少し前まで暑くて仕方なかったのに、、、


秋はどこ??


今年秋ありましたか?


暑かったところから次の日になったら急に10°前半。。。


もうその日の散歩はスウェット2枚履いて、パーカー着てジャケット着て散歩に出かけました。




去年ならまだウェットだったのになぁと思うが最近の悩みです。


そんな僕ももうドライシーツの時期になってます。


中のインナーももうサーマルです。



みなさんもしっかりこの冬に順応できるようにインナー考えてきてくださいね!!!