ニュースーツ! | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2023-10-18
大石 拓磨

ニュースーツ!

どーも!たくまです!


本日の東京店はひろしさん、しぶや君(酒場当番)、かずうみ君、OFFなのに酒場にいるアキト君とたくまでお送りしております!

見事なまでの男子率。(笑)

ここまで男性スタッフが揃う事もあまりないです。

そんなメンズチームでお送りした本日は大賑わい!

これからのダイビングの相談だったりドライスーツの下取りで来店してくれたり。


Hさん!御年76歳!スゴイです。

ドライスーツの修理を出したら修理箇所が多く下取りで今回はシェルドライスーツを購入しました!

私もシェルスーツを着てますがまず驚くのが動きやすさ!

背中にファスナーがついてないので普通の洋服と同じ感覚です!

これはネオプレーンスーツを着た事ある人は絶対感動します!!!

それ以外にもオススメポイントは沢山ありますがこのスーツのモニター会が12/4にあるんです!!

1年で1回だけのこのツアー!興味がある人は是非!

image widget