勝手に酒場ベスト3 | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2023-03-30
平井 稔也

勝手に酒場ベスト3

本日の東京店は

とし、エリザベスやぶうち、たくまでお送りしました。


東京店日記、酒場の写真が多いなぁと思っていたので今日はちょっと違う感じで行きたいと思います。


酒場メニュー勝手にベスト3!!

はい。僕の独断で決めさせていただきます。


第3位。

ミックス・ぷっか・ピザ

イタリアンといったらピザ!チーズとトマトソースの絶妙なハーモニーを醸し出してくれます。

そしてプッカのいちご味で甘さを追加。さらにおいしいこと間違いなし。

お好みでタバスコをどーぞ。


第2位。

キムチ・プッカ・チャーハン

からさの中に甘さがでる最強のご飯。

あっという間に食べてしまう事間違いなし。


堂々の第1位は・・・

だし巻きプッカ!

じゅんさん最高傑作です。だしのアジが最高でふわふわ卵の中に甘さがある最強の逸品です。


是非、酒場に来た時には頼んで下さいね。


さーて、今日のお題です。

この写真に人間は何人映っているでしょうか!?


正解者には僕からちょっとしたプレゼントをお渡ししますね。

ちなみにエリザベスは間違えていました(笑)


これからダイバーになりたい方は↓↓↓

ライセンス取得キャンペーン開催中です!!

ライセンス取得にご興味ある方は、お気軽にお問い合わせください。

無料説明会も毎日開催しております!

THE DIVE FACTORY 東京店

TEL: 0362733288 営業時間: 平日12:00~21:00、土日祝11:00~20:00

※毎月第1月曜日・奇数月第2日曜日定休

みなさまのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。