ありがとう! | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2023-03-24
薮内 絵里

ありがとう!

こんばんは!ヤブです。

今日はこれまでのTDFのアシスタントと酒場を語るには欠かせないあっちゃんの日です!
そう、大勢のダイバーが集まっての、あっちゃん送別会です!

来週から中国地方へ転勤が決まったあっちゃん。
しばらく一緒に潜ったり、酒場で飲んで喋ったりができなくなってしまうのです…

あー、書いてて泣けてくるー。。。


思い返せばTDFでのダイビングで、どれほど貢献してくれたか計り知れないわけです。


海でのサポートは神がかっていて、あっちゃんにお世話になったダイバーさんもたくさんいると思います。
初めての海でアシスタントで入ってくれたあっちゃんに助けられたダイバーさんもたくさんいると思います。

酒場でもほぼ毎週のように遊びに来てくれて、ビールを浴びるほど飲み、昨年は酒場キングを全うしてくれました。

若手スタッフへの気配りも天才的で、若手スタッフもあっちゃんに何度助けられたことでしょう。
海ではこうだったよーこう話したよーってホウレンソウもしてくれました。
お給金を払いたいくらいでした。


本当に本当に本当にありがとう!!!!!

しばらく寂しくなるけど、この時代、離れててもzoomやら何やらで繋がる事ができるから大丈夫です!
また会える日まで!風邪ひくなよー!!!!!

今も入れ替わり立ち代わり、いろんな方があっちゃんに会いに来てくれています!