サラサラヘアー | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2023-03-15
大石 拓磨

サラサラヘアー

どーも!たくまです!

最近、東京店当番が多い気がするたくまです!

今年の花粉はひどいみたいですね。。

私は花粉症ではないのであまり分からないですが子どもが花粉症で湿疹がでたり、目の周りが真っ赤になったり

可愛そうです。家に入る前は身体中をたたいて花粉が家に入らないように気を付けてます。


本日の酒場当番はのりさん!

お客様「のりさん、髪伸びたねー!!」

のりさん「サラサラヘアー目指してるんですよー!」

って会話が聞こえてきてロングヘアーのりさんを想像してしまいました。

こんな感じ!?




イケメン!!!

ちょっと見てみたいなーーー!(笑)


酒場も大盛り上がりでした!






明日の酒場はしぶやくんです!







image widget