日本中を虜にしたもの。 | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2023-03-22
堤 いちご

日本中を虜にしたもの。

こんにちは!
いちごです!

久しぶりの東京店
ということは久しぶりの新橋駅

東京店は新橋駅の烏森口から出ると近いのですが、賑やかなのが好きなので毎度何かやってないかなと期待を胸にSL広場方面から降りるのが癖になっています。

今日は古本市でした!
あったかいから過ごしやすいし、お花見に出かけている人もおおいんだろうな…。

お花見しつつ見るであろう、今日はWBC決勝戦!!!
私も電車の中でアマプラで見ました(笑)

最高すぎた、、、、

ニュー新橋ビルの1階の金券ショップではどこもWBC。

めちゃくちゃ感動しました


そんな記念すべき日の東京店番は、誰よりも早く出勤し、テレビでWBCを見る藤本さん、いちご,
酒場当番はサッカー少年のトシさんでした!

酒場でもWBC観戦!
なんと、野球の再放送が見たい!!!と言ってきてくれた方も!



しばらくこの熱おさまらんぞ~!!!

東京店是非有効活用してください!!!


明日の酒場当番はナガノヒロシです!


私は明日お休みなのでお花見に行こうかな☆