落ち着かないそうで。 | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2023-03-11
遠藤 佳菜穂

落ち着かないそうで。



こんばんは!



無糖の紅茶が好きな私にとって、無糖ミルクティーを見つけテンションがあがったかなほです。




本日はビックひろしさんと私の2人で東京店番でした!



初めて2人で一緒の東京店!



普段、ビックひろしさんとお店に一緒にいることがないので、新鮮。



事務スタッフは基本デスクワークなので1日座っている事が多いのですが、



ビックひろしさんは耐えられず、30分に1回店内うろうろ。



どこ行ったかと思えば、廊下に出てうろうろ。





普段、インストラクターが1日、お店にいる光景をあまり目にしないので、



どんなことをしているのかなーと思っていたら



今日は1日ずっとお客様と電話でお話してました。



休憩中もずーっとです。



もう尊敬でしかないです。




でもお客さんからすると、ひろしさんに関わらずインストラクターから電話とか連絡がくると嬉しいのでは??



私もお客さんのとき連絡が来ると嬉しかったなー。




ただ1日、お店にいるとそわそわするそうです(笑)




以上、本日の東京店でした!



土日の東京店にも遊びに来てくださいねー!