私の夏休み! | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2022-08-21
赤坂 莉菜

私の夏休み!

こんばんは!リナです!


今日もヤブさんリナペアで、充実した東京店営業でした!


ライセンス説明会にきて下さったお客様も沢山、ダイビング4年ぶりの復活でオーバーホール出しにきて下さったお客様、沢山の方にご来店いただきました!

ありがとうございます!


さて、この間のブログで予告してました、OFFの日ダイビング!in田子〜!!!田子島とフト根

言葉より写真の方が伝わるかなあ〜(カナホ&ユウト)ちょーー魚。ちょーー群れ。

ユウトのTG奪い取ってシャッター切りまくってきましたよ〜リナカメラ初めてにしては上出来ですかね!?笑


やっぱり田子は面白かった、、生物が豊富すぎなんでも見れる最高なポイントだなあ

そ!し!て!私のクッッソダサすぎるバックロールエントリーの瞬間(ここが1番面白い)が全国配信されたんですよ!!

【めざまし8】朝から笑いをありがとうございましたフジテレビさん!!

田子のボートにフジテレビ取材が同伴していたのです!!見たい方は私まで♡笑えて元気が出ますよ♡


あとは0時に皆様お馴染みの早川セブンでデカスイカを買い、2人に一緒に食べようのお誘いしましたがNOと。はあ。

まあ、夜と朝しっかり1人で食べました。お陰でダイビング中の尿意はとんでもなかったです。ダイビング前はスイカはダメですね。

↑帰りは熱海の花火大会を見て、サイコーーーーーな夏休みでした♡☺


次は熱海の沈船か、伊戸のシャークスクランブルに行きたいなあ〜〜

じゃっ今日はこの辺で!


明日はタクマさん、アキさん、アヤノさん(酒場)です!!

皆さん遊びに、呑みに来てくださいね〜




これからダイバーになりたい方は↓↓↓

ライセンス取得キャンペーン開催中!

ライセンス取得にご興味ある方は、お気軽にお問い合わせください。

無料説明会も毎日開催しております!

THE DIVE FACTORY 東京店

TEL: 0362733288 営業時間: 平日12:00~21:00、土日祝11:00~20:00

※毎月第1月曜日・奇数月第2日曜日定休

みなさまのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。