港区TDF図書館 | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2023-03-05
薮内 絵里

港区TDF図書館

こんばんは!ヤブです。

今日の東京店はたくさんの方にご来店頂きました!

ライセンス取得したいなーと説明会にご来店頂いた方は皆さま女性の方で、わくわく期待値が高い高い!
お話してて私も楽しくなってきましたー!よく喋ってしまいましたー!すみませーん!
同時に別でライセンス取得の説明をしていたフジモもよく喋る喋る!(あ、これはいつのことか。)


そしてウエットキャンペーンの情報を聞きつけて事前に色々検討したいと前準備に来店されたHさん!
さすがですねー!今までのTDFでのおもしろ逸話もお話して頂き、お腹よじれるくらい笑い、めちゃくちゃ楽しい時間でした!


さらに、安定のKゴン&Fちゃんは次のツアーに向けてのお勉強ターイム!
東京店が図書館と化していました!笑
有意義に過ごしておくれー!!!!

明日は定休日となります!また火曜にお待ちしております!